足を延ばして遊んでみたデリヘル

デリヘルでの嬢選びについては、風俗は安さが一番!のブログを読んでからというもの、かなり慎重に行っています。嬢選びを誤ってしまうことは、嬢選びにかなり影響してしまうと思うので、大体30分から1時間くらいはいつも嬢選びの時間としています。できればもう少し嬢選びの時間を減らしたいのですが、デリヘルの店舗数が少ないため、嬢の数も少なくなっています。ですから、選択肢が少ない中から選ぶため、どうしても時間が掛かっていたのです。しかし、もう少し足を延ばした場所にはそれなりの店舗数となっているので、車を1時間運転してラブホテルに入り、すぐにデリヘル店のチェック作業開始です。すると、1つ1つの店で働いている嬢の数が結構多いことが分かりました。とても選び易い状況だったので、嬢選びは10分で終えることができました。少し足を延ばしただけでも、店舗数や嬢の年齢層などが異なるので、デリヘルを楽しむという点においては良い地域です。ですから、月に1回か2回程度、足を延ばして楽しみたいと思っています。

とびっこプレイ

私は凄く変態なデリヘルを先日見つけました。また今迄やりたかったのですが、なかなか出来ないプレイもその店では出来ました。女の子をお願いして、待ち合わせ場所に行くと、女の子がきて、リモコンを渡されました。そうなんです、ホテルに行くまでとびっこを使うことが出来るプレイなのです。AVなどでいつかやってみたいプレイだったので念願が叶いました。私がスイッチを入れると隣にいる子がもじもじしだすのでもの凄くテンションがあがりました。そしてそのままホテルに入ると彼女は私のちんこを取り出していきなり即フェラを始めました。その後に風呂に入ると彼女のあそこは凄く濡れていて、やらしい臭いがしました。私はそのまま彼女あそこを舐めて愛撫しました。彼女も負けずにフェラをしてきました。そして彼女に洗面台に手をついてもらって太ももにちんこを挟んで腰を振りました。これまたAVみたいなプレイで本当に楽しめました。絶対もう1度プレイしたいと思います。